日記のようなそうでないような?

2018-01-01から1年間の記事一覧

先手

どうも私です。 2018年も終わりそうな気配しかしないですが、皆様いかがお過ごしですか??私は今年を振り返ると、思うことが、 「私ってこんなにも弱くて情けない人間なのか!」 って気づいた年だったな~と。 例えば春に祖母が亡くなったんだけど、それ以…

ノスタルジー

どうも私です! 今日はずっと本当にずっと憂鬱だった授業の発表がやっと終わって、心の平穏を取り戻せました記念日です。おめでとう私! 今ふと思った事を書こうと思って。 さっき無意識に、雄輔の「海の家」っていう曲を口ずさんでて、心地よかったんです、…

十一月

十月の記事を書いたばっかの私です。 さてさて、十二月になりましたね~(以下同文)。 さっそく十一月のまとめを書いていこうと思うよ! まあなんともドでかいイベントは私の通っている大学の大学祭! 私は大学祭実行委員として、大学祭を運営する側の一員…

十月

最近ブログの存在を忘れがちな私です。 12月になりましたね~、はや! 今年も残すところあと一か月ということで、さすがに焦ります、、 ブログを始めて、一か月ごとにまとめ的な記事をあげていきたいな~と思っていて、 八、九、いけたものの、 十月から早…

タイミング

最近よく思うことを書く回~~! 私は近頃考えてしまう、恋愛について。 好きな人もおらずもちろん恋人もおらず、最近の私は恋愛とはかけ離れた生活をしているのですが、、? 結論を言うと、恋人がいることだけが幸せじゃねえ!!!ってこと! そもそもなん…

いつでもどこでも

今日富士急行く予定だった私です(笑)。 今日(2018年10月21日)は、昨日(2018年10月20日)のことを書こうと思って! 土曜日、、夏休みも終わり、張り切っていた後期も時が流れ、、、 疲れてきたわ~と思っている中の土日は格別なり。 最初の楽しみはお昼…

ガンミ

最近睡魔に勝てない私です! 今回は、GANMIについて書きます! たぶん「何それ?」だよな~?(笑) ただただ愛を語ろうの回でございます。異常に長い。 とりあえずGANMIについて基本的な(私目線になってしまうが)情報をご提供! GANMIとは2015年に結成さ…

震える

まるで一つの曲のようだった。 心地よく心にあたたかさをくれる、 でも、 それははじめだけだった。 その曲は指揮者の意図に反して 渉、祐之介、エマ、そして響子が織りなす崩壊的な不協和音、 もしくは、別の心の一曲が同時に鳴り出したかのようで。 幸せだ…

九月

夏休みが終了した私です!やっほ~! 今回は八月に引き続き、九月の思い出総決算~的な!! 夏休み後半戦の私的ビッグイベント集めましたどうぞ~~。 相変わらず長い、、。 まずはね~、 従姉の結婚式かな!!! 父方の従姉で5歳年上の美容師さんなの~~ …

八月

ちょいと久方ぶりの私で~す! 気づけば秋を少しずつ感じるようになりまして九月ももう七日目。 早え~~~! 十月から新学期な私は、夏休みあと一か月をきってしまって、、 早え~~~~~!!! そんな今回は八月の思い出特集~! まあ八月の一大イベント…

リスニング

昨日ぶりの私です!連日の投稿や~ 初投稿の記事で、 「雑誌とファッションと音楽が好きです。」 と公言した私ですが、今回は音楽について書いてみようかと思います。 といっても音楽について何にも知識が無いので、 私が最近気になっているアーティストだっ…

きっかけ

早速お久しぶりになってしまった私です。 今回は、ブログをはじめた理由とかきっかけをと思って! 書いておかないと忘れちゃうからね!メモ程度にね!忘れちゃうからね! 一番のきっかけになったのは、大学の先生に勧められたからなんです~。 (朝に起床で…

二十歳

どうも私です! 昨日、2018年8月14日は、私の二十歳の誕生日でした!ヒューヒュー いや~めでたい。成人ですよ。なんか変な感じです。 そんな私の誕生日は、両親に感謝の気持ちをこめてお箸をプレゼント~ 小学生の時も、修学旅行のお土産としてお箸を渡した…

はじめて

この度、ブログをはじめてみました~! 私です! 名古屋在住、大学2年生で明日でなんと20歳になります。祝! 雑誌とファッションと音楽が好きです。 雑誌の編集者になりたい!!! 熱しやすく冷めやすい性格、だからこのブログもどうなることやら私にもわ…