日記のようなそうでないような?

十月

最近ブログの存在を忘れがちなです。

 

12月になりましたね~、はや!

今年も残すところあと一か月ということで、さすがに焦ります、、

ブログを始めて、一か月ごとにまとめ的な記事をあげていきたいな~と思っていて、

八、九、いけたものの、

十月から早速いけず、、、(笑)

なので今回は古~い記憶とともにお送りする回でございます!

(十一月は次にでも)

 

十月はなかなか充実していたと思います!

 

まずは、高校の時の友人たちと、一泊二日の三重の旅

お昼くらいに集合して宿ついて、夜ご飯食べて、カラオケ付きの宿だからほぼオールの勢いで騒いで、、次の日には長島へ、遊園地にもアウトレットにも行きました。

高校の時にもほぼ同じルートで行ったのですが、歳をとったせいか、、みんなすぐ疲れる、、(笑)

でもお酒を飲みながら、とか、個人的にアウトレットには初めて行ったので新鮮な感じがしました!

こちらは湯の山の宿での写真↓

f:id:yukkytt:20181201162134j:plain

楽しかったな~~~ん!

 

十月は他にも、

兄の彼女さんが主役をしてたバレエを鑑賞したり、

頑張っていた大学祭のパンフレットが無事納品できたり、

楽しい日(この投稿)があったり、

良い感じですね。にこにこ

 

そして撮られる日が2日ありました。(笑)

一つは、中学の時の友人の、美容専門学校の作品撮りモデル

もう一つは、成人式に着る振袖の前撮りです!!!

 

f:id:yukkytt:20181201163236j:plain

作品撮りのモデルなんて、縁遠いと思ってたから、

お話をいただいた時はめちゃくちゃ申し訳ない気持ちになった(笑)

でも良い経験になりました~!

 

f:id:yukkytt:20181201163749j:plain

これは前撮りでのワンショット(笑)(笑)

しっかりがっちりきっちり良いカメラで撮ってもらった後に、

携帯でパシャパシャ撮ってもらったやつです(笑)

ふざけすぎてる?

 

まあそんな感じで普段写真に撮られることなんて無い私が

二回も、という、そんな貴重な経験のあった月でもありました、、。

十月も十月とて良きでしたなァ!

 

今回はすっごいライトな感じで書きました、あはっ!

十一月に続く、、といった感じか、(笑)。

 

 

(最近ダンスチューンばっか聴いている私)