日記のようなそうでないような?

はじめて

この度、ブログをはじめてみました~!

です!

名古屋在住、大学2年生で明日でなんと20歳になります。祝!

雑誌とファッションと音楽が好きです。

雑誌の編集者になりたい!!!

熱しやすく冷めやすい性格、だからこのブログもどうなることやら私にもわかりません(笑)

 

大学の友達に教えてもらって、はじめちゃいました~、

二番煎じ的事象は好まないけど、こればっかりは頼らざるを得なかった、、、

 

実は前々からブログは気になっていたから、やっとという感じ。

そのきっかけや理由はまた言います(たぶん)。

 

今回は特に書きたい内容も無く、ただはじめてみちゃお~!といったノリで書いています、

「なんだこれ?」といったブログでしょうね~!

まあ続けていくうちに慣れていく、、!

 

ここでは私の日々の記録やら考えやら訴えやら幸せやら、なんやらかんやらを自由に綴っていくつもりです、

だから読んでいて別段オモシロい内容ではない、、(笑)

でもそれで良いんですムムムっ!

新しいことをはじめたいと思ったら、とりあえずやってみるのが私~

 

というわけでいつまで続くかこのブログ、今後の記事はいかほどに、右も左もわからなければ前を向くしかないでしょう、そんな感じでスタートです!

 

 

(明日をとても楽しみにしている私)