日記のようなそうでないような?

あけそう

駆け抜けて年末(性春)、いかがお過ごし!

私は何とか平然を持ち直し、残り少ない2019年を焦りながら生きるよ

 

2019年を振り返ろう~

今年は、興味のあることにちょっとだけ手を付け始めた!と思っている!

例えば、ギター弾き語り、裁縫、ZINE作成(詳しくまた書きたいよ)、一眼・フィルムカメラ、クリームソーダ作りなど、、友達になりたいな~って思ってた子と仲良くなれたり、ライブもフェスもイベントも行けるやつは全部行ったし、川辺素とも直接話せたし~✌

高熱から始まった一年にしては充実してた?と?思うけれども?

やはり反省する点はた~~~くさんありまして、、

 

・向き合うこと

・気を軽くすること

・続けること

 

この3点が特に出来ていない&来年頑張りたいことかな

「向き合うこと」とはずばり自分の将来と!もう三年生もすぐ終わってしまうし、あっという間に大学生活は過ぎていく、、その間に社会人なにするかを決めなければならない世はそれを就活と呼ぶ、、、嗚呼

インスタグラムやら雑誌やらで知った憧れの人たちは、自分のやりたいことをやっているように見えて、とてもキラキラして見えて、私もそうなりたいてかそうなれるもんだと思ってた、だけどいざこの時期、将来の道を一本に決めて突き進むべきときになってああだこうだ言って結局流して逃げてしまう、、こんな自分がとても嫌だし、いつまでもこうしてはいられないと知っている

いつもいつもそうやって悲観して、センチメンタルになって終わるのがオチ。で、どうしたら現実と向き合えるものかと考えた結果、もう少し気を軽くして物事を捉えることだと思うの

なにかルールを決めて勝手に窮屈になってしまいがちな私はもう少しゆる~く生きようと思います、いろいろと

でもそれらの決意たちは、今は熱いものの数日、いや数時間後には忘れていてというか、ま~いっか!となっていて続かない、、だから3つ目は継続すること!これが一番でかいかも、一番やれていないので

 

あと痩せる!!!!!!何回も言ってる!!!!!!太りが更新されている!!!!!そろそろまじでやばい!!!!!!

 

そんな感じで締めます(どんな感じだよ)

来年もよろしくネ🙏