日記のようなそうでないような?

ガンミ

最近睡魔に勝てないです!

 

今回は、GANMIについて書きます!

たぶん「何それ?」だよな~?(笑)

ただただ愛を語ろうの回でございます。異常に長い。

 

とりあえずGANMIについて基本的な(私目線になってしまうが)情報をご提供!

GANMIとは2015年に結成された、総勢17名のダンスエンターテインメントグループである。

メンバーは全員男。まるでイケイケな男子校といった感じ。

2016年に行われたダンスの世界大会「VIBE DANCE COMPETITION XXⅠ」にて、日本チーム初の優勝、

それだけにとどまらず、今年4月に自身初のワンマンダンスライブ「TOKYO GANMI SITE VOL.0」、次いで1000人規模の同ライブVOL.1も大成功させ、12月27日にはVOL.2も控えている。

先日、ダンスクルーには珍しいファンクラブ「ガンミ倶楽部」が開設され、ホームページも一新。レベルアップし続ける最高に最高なダンスグループである。

 

などなど言ってますが、こんなんじゃ彼らの魅力はちっとも伝わらない、、う~~ん。

メンバーの事を言おうかな!

 

GANMIの神6と言われているYutaさん,Sotaさん,SUN-CHANGさん,KENZOさん,kooouyaくん,Kazashiくん!

 

Yutaさんは頼れるGANMIのリーダー!もうすぐ一年間自分そしてGANMIのために留学に行ってしまう、、(その間GANMIのリーダーはメンバー全員!)派手なダンスではないけど、技術の高さが素人目から見ても一目瞭然なのだ~!

 

Sotaさんは絶対絶対今のGANMIには欠かせない人!降り付け動画編集ライブMCなんでもこなしてしまう!この人は生涯目立つキャラなんだろうな~ってタイプで、GANMIのディレクターでもあります!

 

SUN-CHANGさんは、Sotaさんと同じくディレクターで、自分で言っちゃうほど真面目な人柄!SUN-CHANGさんみたいな人がいたら絶対目で追っかけてしまう、、イケイケ、、、!

 

以上の3人がGANMIを設立させましたありがとうございます~~。

 

KENZOさんはもうGANMIのキーマン!役者もやられてるだけあって表現力の塊!彼の魅力はなんといってもライブでの豹変ぶり(笑)はGANMI恒例行事ですね~、キャビンアテンダント、保健室の先生、、色っぽい女性が似合うこと!(笑)

 

kooouyaくんはシンプルにイケメン。ダンスしてるときも普通に立ってるときも笑ってるときもただのイケメン。でもスポーツが出来ないみたいで、(笑)、そこ以外はイケメン。高身長だからすごく振りが映える!

 

そしてそしてKazashiくんは、私の一番大好きな人、ヒーローであります!!!とにかく勉強ができないけど、すこぶるダンスがかっこよくて、ギャップに惹かれてしまった、、もう抜け出せません(抜ける気もありません)。本当に好きなの!

 

Yutaさん&SUN-CHANGさん&KENZOさん、Sotaさん&kooouyaくん&Kazashiくんの3人ずつで分かれて踊ることも多い!

他にも

動画編集の技術がすぎょいとかなんとかMaakunさん、

メンバーから忘れられがち(影が薄い?(笑))Mr,Dさん、

ムードメーカー都市伝説大好きマンshunくん、

毎日インスタにダンス動画出し続けてるDysonさん、

AOIさんとDARUMAチャレンジ頑張れchikaraさん、

個人的にめっちゃ好きな可愛いけどかっこいいSuGuRuくん、

ソロが多めなベテラン?独特なセンスのYU-KIさん、

実家がレストランやってておデブ担当(土下座)Yuukiさん、

GANMI最年少いじられること多しなRyogaさん、

GANMIのファッションリーダー「チルい」O.S.Mさん、

chikaraさんとDARUMAチャレンジ頑張れAOIさん。

 

こんな感じのメンバーで構成されておるのです!

 

もうここからは好きな動画貼っておきます。(投げやり)

 

GANMIを知ったきっかけ動画

Ganmi | VIBE XXIII 2018 [@VIBRVNCY 4K] - YouTube

「ダンス上手すぎるイケイケな人ってこんなに存在するの!?同じ空間に集まりすぎ!」ってびっくりしたの(笑)。

 

↓Kazashiくんを好きになったきっかけ動画

Scooby Doo Pa Pa (Remix) - DJ Kass & Pitbull | GANMI WORKSHOP - YouTube

白ロンT&赤スリッポンが愛しのかざしくんです途中でかましまくります本当に大好きですどうぞ~!

 

GANMI知りたての頃毎日10回連続くらいで見続けた動画

学園天国 | GANMI ver | GAKUENTENGOKU - YouTube

なんか制服着てるのでも悶えるし、私の二大推し(かざしくんとすぐるくん)がセンターだし、もう最高過ぎる2:12です。

 

↓Kazashiくんのギャップ堪能してください動画

Questions - Chris Brown | GANMI FREE WORKSHOP U18 - YouTube

九九の8の段が言えないかざしくんですが、それでも好きです、前半のSotaさんのダンススキルにも注目!

 

↓こんなかっこよすぎるオープニングある!?動画

TOKYO GANMI SITE VOL.0 | "オープニング" - YouTube

メンバー一列に並ぶだけでこんなかっこよいことあるゥ!??!って始めて見たとき本当に笑ってしまうくらい素敵でした、、。

 

↓リーダー愛されてんな~!動画

GANMI | Happy Birthday - YouTube

サプライズで振りも考えて実際に顔面ケーキしちゃうって、、どんなにおちゃめでかわいいグループなの!?(ノリは男子高校生)

 

↓kooouyaくんの運動神経が見れます動画

GANMI | Pass At Me - YouTube

踊ってるとき果てしなくかっこいいのに、、2:14からメンバーに笑われるこーやくんが愛おしくてタマリマセン、最後の「ダンスやってて良かった~」が切実(笑)

 

↓誰が考えた?なアイディア動画

#山手線チャレンジ | #YamanoteLineChallenge | GANMI - YouTube

ひたすら駅ごとでSotaさんkooouyaくんKazashiくんが踊ってる動画!インスタで初めて見たときは「何やってんだ?」って感じでした(笑)

 

↓メンバー同士仲良しそう過ぎる動画

ガンミ倶楽部部員番号争奪戦!!|ガンミ倶楽部オープンまであと3日 - YouTube

メンバー全員の名前を早く言えた人がガンミ倶楽部部員番号を争奪できるという!和気あいあいとしてる彼らがうらやましかったり、、にやり

 

 

なんかこのままじゃGANMI関連の動画ぜ~んぶ載っけてそうな自分がいるから、ここらへんにしとく(笑)。

この前まで謎に熱が少し冷めてたけど、

 SUPERMAN | TOKYO GANMI SITE vol.1 - YouTube

を観たらまた再熱っすよ、、エモすぎるっすよ、、、

 

 

でもまだまだ私のGANMI愛が伝えられていないのである!!!

本音を言うともっともっとかざしくんについて語りたいのである!!!

ドキドキが止まらないのであります!!!!!!

だからまた違う記事にでもしようかな~~!

愛が溢れすぎてるわ~~い。

 

ちょっとでも気になった人は気になった分だけ

動画観るなりサイト覗くなりアカウントフォローするなりしてみてください

きっとドはまりしますぞよ、、!

 

彼らは私たちにエンターテインメントを届けるべく無我夢中で突っ走ってるダンスクルーであり、

未来を見据えているけど、だからこそ今やるべきことが明確で、着実に実行し続けている、

そんなグループだと私は思います!!

ダンスをしていない私だけど、こんなにもダンスを楽しめるのは彼らのおかげだし!

本当に応援したいと思えるダンスグループはGANMIが初めてだし!

ぜひぜひ皆様も、彼らの夢のために、お力添えをよろしくお願いいたします!!!

 

f:id:yukkytt:20181013003931j:plain

GANMI OFFICIAL SITEより引用

 

 

(ガンミ倶楽部に入会したいものの絶賛ニート中なので資金面で諦めムードな私)