日記のようなそうでないような?

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミング

最近よく思うことを書く回~~! 私は近頃考えてしまう、恋愛について。 好きな人もおらずもちろん恋人もおらず、最近の私は恋愛とはかけ離れた生活をしているのですが、、? 結論を言うと、恋人がいることだけが幸せじゃねえ!!!ってこと! そもそもなん…

いつでもどこでも

今日富士急行く予定だった私です(笑)。 今日(2018年10月21日)は、昨日(2018年10月20日)のことを書こうと思って! 土曜日、、夏休みも終わり、張り切っていた後期も時が流れ、、、 疲れてきたわ~と思っている中の土日は格別なり。 最初の楽しみはお昼…

ガンミ

最近睡魔に勝てない私です! 今回は、GANMIについて書きます! たぶん「何それ?」だよな~?(笑) ただただ愛を語ろうの回でございます。異常に長い。 とりあえずGANMIについて基本的な(私目線になってしまうが)情報をご提供! GANMIとは2015年に結成さ…

震える

まるで一つの曲のようだった。 心地よく心にあたたかさをくれる、 でも、 それははじめだけだった。 その曲は指揮者の意図に反して 渉、祐之介、エマ、そして響子が織りなす崩壊的な不協和音、 もしくは、別の心の一曲が同時に鳴り出したかのようで。 幸せだ…

九月

夏休みが終了した私です!やっほ~! 今回は八月に引き続き、九月の思い出総決算~的な!! 夏休み後半戦の私的ビッグイベント集めましたどうぞ~~。 相変わらず長い、、。 まずはね~、 従姉の結婚式かな!!! 父方の従姉で5歳年上の美容師さんなの~~ …