日記のようなそうでないような?

しっかり

私です。

 

今日は久々に自分の気持ちから泣いてしまった日だったので決意ここに認めるよ

「自分の時間をしっかり生きるぞ!」

これです、、今日は慈悲で無駄を生んでしまったので、私の時間は私自身で決めるし、その時間の使い方も、全部自分で決めて行動する!誰にも振り回されず!自分で管理して自分で意義を見出していく!

 

下は見ない、上を見る!(「Nのために」)

 

大切な友達に励ましてもらって、お互いにとって大変な忙しい一年になると思うけど応援し合って生きていきたいと思えた!モチベじょうじょう

 

 

最近のことは、

はてなブログからnoteに移行しようかな~とか、アップルミュージックからSpotifyに移行しようかな~とか考えてる、理由は曖昧だけど

やるべきこと多すぎて常々焦ってる

高校で一度も話したこと無かった子と今になって共通の趣味の話題で(SNSだけど)繋がれて嬉しい

風邪が2週間くらい治らなくて思うように歌えないツラさ

卒論の題目決めるのムズスギ

兄と今世紀最大くらい仲が良くて、二人でアウトレット行ったりして、調子良い

ツイッターの下書きが溜まりまくっててどうにかなりそう

もうすぐ初めてインターンに行くので今から緊張、でもその後は飲み会なのでどうにか切り抜けたい

ちゃんと髪を乾かしてから寝ると朝ほぼ何もしなくて良いので楽なことに気づいた

 

つらつらと永遠に書ける気がしてしまったのでここらで一旦STOPネ

次回は久々に音楽の話でもしようかしら

あ、ZINEのことについてまだ書いてないや、てへ

 

では!

 

f:id:yukkytt:20200114235359j:plain