日記のようなそうでないような?

タイミング

最近よく思うことを書く回~~!

 

私は近頃考えてしまう、恋愛について。

好きな人もおらずもちろん恋人もおらず、最近の私は恋愛とはかけ離れた生活をしているのですが、、?

 

結論を言うと、恋人がいることだけが幸せじゃねえ!!!ってこと!

 

そもそもなんだか思うのです、「私は一人の方が合ってるくね?」と!

めちゃめちゃ負け惜しみみたいな感じだし、

絶対彼氏彼女いる人がみたら「強がってるわ~」とか思うかもだけど。

結構リアルガチで、

なんかそもそも誰かと二人で恋人同士をするっていうのが私には到底無理な気がして、

こんな私を恋人にしたい人なんてマジでいないし、

私が私じゃない誰かだったら絶対私を恋人にしたいと思わないし、

(恋愛に関してはものすごくネガティブ)

だからなんか、恋人がいる人たちってすごいな~って(笑)。

 

最近見つけた法則ね、

可愛くても可愛くなくても付き合ってない人はいるけど、

付き合ってる人はみんな可愛いの!!!

(伝わる?これ発見したとき「なるほど!」って思ったんだけど)

これの可愛い可愛くないの基準は顔とかスタイルとか容姿のことだけじゃなくて、

人として可愛い人っていうか、なんていうか、可愛くなろうと努力してる人はみんな可愛いと思うから、

だからそういう人が可愛い人。

で、私は可愛くない人。みたいな。

 

やばいすごいネガティブ。(笑)。

 

でもさ~よく言われるんですよ~

「はやく良い人見つかると良いね!」とか

「私のことを想ってくれる人がちゃんといるよ!」とか

「絶対(誰かと付き合って)幸せになるんだよ!」とか~。

もちろんさ、好きな人に好きと言われる幸せだったり、落ち着ける人がそばに一番で居てくれる安心だったりは、とても素敵だと思う、

思うけど、それがすべてじゃないでしょ?と。

今も割と幸せだよ!!と。

あたかもそれが人生の最終目標であるかのような言い方をされると、さすがにこっちも萎えちゃうというかね~!

 

そもそものそもそも私が恋愛について語るのは本当に気持ち悪い。

こんなんがすみませんていう感じ。

でも割と私の周りも思ってることだと思うんだ、「私に恋愛とかw」的な?

私が恋人いたことあるよ~て言ったらすごい驚きながら「え~~~!??!?!?」と言われたこともあるし、

「私が誰かとイチャイチャしてるの想像できないw」と反笑いされたことも、

私が誰か(異性)と仲良しな感じで写ってるのを見せたら「え頭が追い付かない」と言われたこともある。

バカにしとんな?と毎回思っていたが(笑)。

そりゃ~あなたたちみたいに可愛くないし彼氏もいないからね~!思うでしょうね~!

(性格のクズさが出てしまった)

 

よくさ、私の周りだったり聞く話によるとさ、

彼氏とうまくいってないだったり、将来の事を考えるとなんか不安ですだったり、

結構悩んでたり考える時間があると思うんですね彼女ポジションの方々には。

でも私みたいなクソにはそれを見ても

「その悩む時間、他の事に使えるよな~」とか

「不安要素あるなかでよく相手のこと考えられるよな~」とか

「その喜怒哀楽エネルギーもったいな~い」とか

思ってしまうんす。うすうす。

彼女向いてないよな(笑)。まあ良いけど~

 

こう言ってられるのも、今好きな人がいないからであって、

絶対好きな人がいる時だったらこんな私でも

寝る前に思い出したり会えるの期待したりするんだろうけど~、

あ~おこがましいごめんなさい、、、

本当に、彼氏彼女のいる人を軽蔑してるわけでも貶してるわけでも何でもなく、

シンプルに「よくやるわ~すごいわ~」って思うっていうアレ。

 

なんか上手にまとまんないから、もう終わろうかな、

とりあえず、私は自分の好きなことやって生きていきたいから、

それに対して恋愛が邪魔だったらする意味ないと思うし、その分いろいろ無駄だと思うから、

でも私が尊敬出来たり、お互い高め合える人がもしいたのならば、一緒に居た方が良いとも思うし。

自分にあったタイミングで恋愛なんてすればよいと思う。

だから今の私に彼氏作れ彼氏いないのか彼氏まだ出来ないのとか諸々言うな~~!!!!!

(誰に言われたわけでもない)

 

まあ今回はそんな話でした!(笑)最後適当。