日記のようなそうでないような?

十一月

十月の記事を書いたばっかのです。

 

さてさて、十二月になりましたね~(以下同文)。

 

さっそく十一月のまとめを書いていこうと思うよ!

 

まあなんともドでかいイベントは私の通っている大学の大学祭

私は大学祭実行委員として、大学祭を運営する側の一員でした。

大学入って大祭入って以来、約一年と半年、広報部局に所属して、活動をしてきました。

ま~~はやかった!

去年は何もわからないまま、「先輩大好き~」「広報最高大祭最高~」「終わりたくな~い」という感じで過ぎ去り、

今年に入って自分が先輩という立場になり、お仕事の量も格段に増えて、忙しくも楽しい日々でした。

私らの大学祭実行委員会は二年制で、本年がラストになります!(大学祭自体はまだまだ続きます)

年上大好きマンの私は、先輩がいなくなる大祭なんて、、!っと思いつつ、少々不安だった今年の大祭ですが、同期のみんなとは、もはや家族!みたいな、会ったら安心するし、誰一人欠けることなく好きになれた!し、

一番心配していた後輩の一年生も、なんやかんやでめちゃくちゃ可愛い!

私的には友達増えた感覚なんだけどね(笑)歳の差1年なんて、誤差!

最後まで楽しませていただきましたな~、私は少しでも力になれてたら、と願うばかり!

f:id:yukkytt:20181201171856j:plain

 

そして今年の大学祭実行委員会が解散するにあたり、広報部局の一年生からステキなプレゼントをいただきましたの!

f:id:yukkytt:20181201172244j:plain

花束と一人一人からのお手紙!シンプルに心から嬉しかった~、、

たぶんこの先お手紙なんて貰う機会ないんじゃないかと思うから、

大事な大事な宝物です!感謝!

 

まあそんなこんなで充実した大祭活動の裏では、

授業の発表準備に追われ、、発表当日は先生に怒られ、、、(笑)

また次の発表準備があるので切り替えて図書館にこもる日々、、

なんと退屈!!!!!!

 

でもそんななかでも楽しいことはあってですね。

まっずっは、大学の友人が主演の舞台を観に行った

友人が演技しているのを観るのはほぼ初めてだと思うので、なんだか不思議な気持ちになったし、

会場も、お客さんと同じフロアに舞台がある感じだったから、緊張感や息遣いまで伝わってきて!

同年代が自主的に?自分のやりたいことを体現しているのはカッコよかったし、自分も何か頑張らな!という気持ちにさせてくださいました!!行って良かった!

 

つい先日は大学の友人(↑とは別)の一人暮らしのお家にお邪魔しまして、ゆったり遊んだというか、お泊りさせてもらった

まあ泊まるのは4回目?5?結構あるんだけど、今回もゆるっとしていて個人的には最高◎

学校終わりに、その友人宅でYouTubeテレビにつないで、お互いのオススメ動画見せあって悶えあって気づいたら日付超えてるという(笑)

う~ん最高。

好きなものを共有できるって幸せに直結しましょうぞ!

またやりたいですね、どうでしょう、?行きますね。

それと感動したのが、起きたら机の上に朝食が用意されていたの!

優しすぎる、、と思って帰ってから親に感動を伝えたら、「そんな子がいるの!たいしたもんだ~」って言ってました。ほんとそれな。

 

てな感じの十一月ですね~~、思ったより大学の授業が忙しくて、

大祭終わったらゆったりできると思っていたので予想外の疲労といった感じ(笑)。

まあまだ十二月の発表に向けて頑張らなあかんな~と思いつつ

めちゃくちゃに憂鬱なんですけどね!!!!とほほ

 

まあ2018年ラストマンスなので生き延びたいと思いまっす!

気合い!わっしょい!

ではまた!

 

 

(そろそろガチで髪切りに行きたい私)