日記のようなそうでないような?

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リスニング

昨日ぶりの私です!連日の投稿や~ 初投稿の記事で、 「雑誌とファッションと音楽が好きです。」 と公言した私ですが、今回は音楽について書いてみようかと思います。 といっても音楽について何にも知識が無いので、 私が最近気になっているアーティストだっ…

きっかけ

早速お久しぶりになってしまった私です。 今回は、ブログをはじめた理由とかきっかけをと思って! 書いておかないと忘れちゃうからね!メモ程度にね!忘れちゃうからね! 一番のきっかけになったのは、大学の先生に勧められたからなんです~。 (朝に起床で…

二十歳

どうも私です! 昨日、2018年8月14日は、私の二十歳の誕生日でした!ヒューヒュー いや~めでたい。成人ですよ。なんか変な感じです。 そんな私の誕生日は、両親に感謝の気持ちをこめてお箸をプレゼント~ 小学生の時も、修学旅行のお土産としてお箸を渡した…

はじめて

この度、ブログをはじめてみました~! 私です! 名古屋在住、大学2年生で明日でなんと20歳になります。祝! 雑誌とファッションと音楽が好きです。 雑誌の編集者になりたい!!! 熱しやすく冷めやすい性格、だからこのブログもどうなることやら私にもわ…