日記のようなそうでないような?

胸中

ちょっと今どうしようもなくいっぱいいっぱいなもんで何故かブログを書く。

 

「やらなきゃいけないこと」「やるべきこと」「やりたいこと」

全部違う現在、もうどうしたら良いのやら、、とほほ、、

 

明日の自分を少しでも楽にさせるために今日の自分が頑張って「やらなきゃいけないこと」をしたいBUTどうしようもないストレスで何もできない「やりたいこと」すら、罪悪感?背徳感?ん~現実から逃げてる感。があって、できない

何もしず、ただ時間だけが過ぎ、自分のことがどんどん嫌いになって、未来がますます窮屈になる

目の前のことでまわりが見えない

今寝たとて起きたらバイトへまっしぐら、終わったら幸せだけど同時に迫りくる現実これ恒例行事、今に始まったことじゃないけれど今が一番落ちてる

人生の折れ線グラフ、今が最下位置であることを祈る(祈ってばかりではだめもちろん)(二十歳の誕生日の時のこれ思ってた)(成長が無いむしろ)、落ちすぎてる

 

ふ~~~~~~~世知辛いぜ~、じんせひ