日記のようなそうでないような?

九月

夏休みが終了したです!やっほ~!

 

今回は八月に引き続き、九月の思い出総決算~的な!!

夏休み後半戦の私的ビッグイベント集めましたどうぞ~~。

相変わらず長い、、。

 

まずはね~、

f:id:yukkytt:20181001032223j:plain

姉の結婚かな!!!

父方の従姉で5歳年上の美容師さんなの~~

旦那さんは消防士だから、もう、それだけで素敵ね~。

彼女はとてつもなく器用だから、親戚の集まりの時とか、私は眉カットしてもらってます(笑)。

 

結婚式はとてもとてもお洒落な空間で、だけどワイワイしてて、時に涙してみたいな、、

とにかく幸せな気持ちでいっぱいになった!

赤ちゃんもできたみたいだから、ハッピーが溢れとるな!!!

本当に尊敬してる本当におめでたい!

 

 

次!は~、

f:id:yukkytt:20181001033037j:plain

アートを感じた特別な1日!

 

この前カフェへ一緒に行ったお友達と午後に合致、

集合は名古屋市美術館

「至上の印象派展 ビュールレ・コレクション」へ!

人がいっぱいだったけど全部見れたし、作品を鑑賞している間はゆったりと時が流れて、

久々の美術館をしっかり堪能できました!

 

そしておやつタイムに突入!

私たちの戦略としては美味しいチーズケーキのあるカフェの予定だったのですが、、

見事に売り切れ。

すぐに切り替え、近くのチーズケーキを求めたが、、、

2件目のカフェも売り切れ。

とほほ感はありつつも、作戦変更、次の目的地へ、、、、

f:id:yukkytt:20181001034221j:plain

覚王山アパート~~~!

お友達セレクトの素敵空間!アパートの中に、雑貨屋さんとかカフェとかがあるの、

なんか今までで行ったことのない感覚の場所でした素敵!!!

 

その後近くのカフェに行ったんだけど、

まさかのそこでもチーズケーキ売り切れ、、、!!!

最後までありつけなかったけど、本がたくさん置いてある、店員さんも優しい、

もちろんコーヒーも美味しい、良きカフェでした~~!

 

という感じの1日!

本当は遠出する予定だったけど、名古屋で過ごしても十分良い日でした!!!

 

そして次~ぎはね、、

f:id:yukkytt:20181001035059j:plain

ま~た海かよ!ってね、へへ、そう。へへ。

この日はね、本当に尊い日でしたのよ???

 

私大学で、大学祭の実行委員会に所属しているんですけど、

その同期の仲良し達で、遊びに行ったのです!!!

 

レンタカー借りて(運転ありがとう)、

向かう先はラグナシア(大学生で可愛すぎ)、

ひたすら乗り物乗って(絶叫系にビビる友)、

3D水族館で涼んだりね(しっかり楽しみました)。

f:id:yukkytt:20181001035829j:plain

そして買い出し~~!

なんの為かって?

す~~~~~ごいバーベキューの為よ!!!!

ででんっ

f:id:yukkytt:20181001040016j:plain

もうね~~夜のバーベキューは最高でしたのよ~~!

海が見える所で、色々用意してあって、持ってくのはほぼ食材だけ!

そして何と言ってもソファーがあるの!!!!!

くつろぎ具合が格別で、月なんか眺めちゃったりして。

その日は偶然にも花火があがる日で、

「見えたらいいね~」なんて話してたら、

もう真後ろにあがったんです花火ちゃん!座りながら見る花火ちゃんにうっとり。

 

最後には観覧車に乗って静かに締めくくり~~

(といきたいところでしたが一緒に乗った二人がめちゃくちゃにビビっててこっちまでビビっちゃってもう、雰囲気なんてあったもんじゃない(笑))

 

最高の友達と最高の日を過ごせて夏を満喫できました!

もう一人行くはずだったので、絶対次は全員そろって遊びに行きましょう。

 

 

そんなこんなな夏休みですが、私はこの約2か月を通して、

とあるパンフレットを作成していました!!

さっきも出たけど、大学祭実行委員な私は

広報活動としてパンフレット作りを担当させてもらってました!

 

これは去年、広報部局に入った時からやりたかった事で、

0から自分でデザインしたりディレクトしたりして

一冊のモノを作ることに憧れていました!

これは将来の夢とも密接に通じますね、、、。

 

今は入稿し終えた段階で、出来上がりを待っているところ!

正直忙しかったけど、た~~~くさん助けてもらいながらなんとか全ページやりきれました!

f:id:yukkytt:20181001041344j:plain

活動の支え心の支え大感謝。

パンフレット実物が楽しみだな~~~ん!!!

 

ももいろクローバーZ「好きなことは苦しくたって努力と感じないよ~」

 

 

てな感じな私の夏休み!!!!!!

今年は一切遠出しなかったな~~でも楽しかった~~~

充実してたししっかり休めた~~~~

 

さてさて明日(今日)から新学期!

授業の発表とか憂欝だけど、とりあえず授業は出ないとね!(笑)

朝の弱い私にとっては起きられるか心配ですが、

頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

(am6:30起き現在am4:30で眠くない昼夜逆転生活まっしぐらな私)