日記のようなそうでないような?

二十歳

どうもです!

 

昨日、2018年8月14日は、私の二十歳の誕生日でした!ヒューヒュー

いや~めでたい。成人ですよ。なんか変な感じです。

 

そんな私の誕生日は、両親に感謝の気持ちをこめてお箸をプレゼント~

f:id:yukkytt:20180815051941j:plain

 

小学生の時も、修学旅行のお土産としてお箸を渡したのですが、

その時のものは先が折れるまで使ってくれて、それから100均のものを使ってる状態だったから、

以前伊勢に遊びに行った時に購入したんです!

 

本当は「二十歳になりました。育ててくれてありがとう。これからもよろしくね。」と書いたメッセージカードも用意したけど、

もうどうしようもなく恥ずかしくって、、!!!

結局お箸が入った箱を「これプレゼント~」って言って渡すだけになりました(笑)

 

でも母は「二十歳まで育ててくれてありがとうっていうこと!?お母さんの育て方は間違ってなかったな~!」とか言いながらも、泣きながら喜んでくれていました(私は耐えた)。

父は「え~~ありがとう~え~~いいの~ありがとう~~お返ししなきゃ何が欲しい~?」とニヤニヤしながら言ってました。

 

幸せ!!!

 

そしてそして当日一緒に過ごしてくれたのは、大学の親友~!

f:id:yukkytt:20180815053610j:plain

 

前日までどこ行くか何するか決めてなくて、結局カラオケ(笑)

でも私たちらしいということでオールオッケー!

部屋入ったら、飾りつけしてあったりケーキお菓子プレゼントが用意されてたりクラッカーパァ~ンしてくれて、、

ハッピーなバースデー過ぎる!!!ありがとう!!!

 

 

ほんでね、歌ってるじゃないですか、ドアの窓?から覗いてる人がいたんですよ、

スペシャルなゲストが来たんですね~~、

大学の後輩でとても仲良くしてくれてるボーイ!

会いに来てくれて本当に嬉しかったですな~、楽しかったです!

 

サチモス!!!

 

夜は素敵なお店でご飯を食べました~~!

手巻き寿司が食べられるお店でめ~ちゃ美味しかった!!!

また載せようと思います。

(このとき初めてお酒を飲んだけどありゃ苦い。(笑))

 

う~~ん、誕生日って最高やな!?(笑)

大好きな人たちに会えて、たくさんの人からお祝いしてもらえて、二十歳になるのはなんだか年老いていくみたいで嫌だったけど、

悪くないむしろ最高!

感謝と愛でいっぱいの一日になりました!!!

 

二十歳の私もみんなどうぞよろしくねん!

 

↓お二人からのとびきり嬉しいプレゼント~ラブチャン

f:id:yukkytt:20180815055833j:plain

 

 

(本格的にmy&ytへの愛があふれて困る私)