日記のようなそうでないような?

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

先手

どうも私です。 2018年も終わりそうな気配しかしないですが、皆様いかがお過ごしですか??私は今年を振り返ると、思うことが、 「私ってこんなにも弱くて情けない人間なのか!」 って気づいた年だったな~と。 例えば春に祖母が亡くなったんだけど、それ以…

ノスタルジー

どうも私です! 今日はずっと本当にずっと憂鬱だった授業の発表がやっと終わって、心の平穏を取り戻せました記念日です。おめでとう私! 今ふと思った事を書こうと思って。 さっき無意識に、雄輔の「海の家」っていう曲を口ずさんでて、心地よかったんです、…

十一月

十月の記事を書いたばっかの私です。 さてさて、十二月になりましたね~(以下同文)。 さっそく十一月のまとめを書いていこうと思うよ! まあなんともドでかいイベントは私の通っている大学の大学祭! 私は大学祭実行委員として、大学祭を運営する側の一員…

十月

最近ブログの存在を忘れがちな私です。 12月になりましたね~、はや! 今年も残すところあと一か月ということで、さすがに焦ります、、 ブログを始めて、一か月ごとにまとめ的な記事をあげていきたいな~と思っていて、 八、九、いけたものの、 十月から早…