日記のようなそうでないような?

病気

どうもです。

 

そうなんですよ、「病気」なんですよ。!!!

実は私、元日の夜から死んでおりました(笑)。わらえねえ

二日、起きたら38.9度の熱にうなされる私、「インフルだね~」と母、休日診療へ連れて行ってくれた父、東京で遊んでいる兄

インフルエンザの検査がんばりました、あの容赦なく鼻につっこまれる長い綿棒の何とも言えない痛み、

診察開始前からの受付でも14番目、土日のパルコ並みの人の中、「検査の結果、陰性でした」と医者、

インフルじゃないんかい。良かったけれども。

 

てな感じで今まで安静にしておりました。

医者の先生の判断だと私は扁桃炎らしい。もらった薬ちゃんと飲んでるけど、いまだにまだ扁桃腺が腫れてる感じもあるし、咳けっこう出るしね、まあ高熱で死にそうなとき、寝ても寝てもおんなじ夢しか見れなくて精神まで殺されそうな状態に比べたら、だいぶ楽になりました。

だからブログ、書いてます。

 

で、忘れてはならないのが、あの言葉。前回の新年あけおめブログにおける超特大宣言ですよ。

yukkytt.hatenablog.com

 

あ~でかい字で赤く書いてありますよ、起きますゆ~て。

で、実際ね、元旦は、起きれたんですよ、お腹が痛くなって。(笑)。

でもなんか風邪っぽいな~って思ってね、二度寝しちゃって、でそのまま11時。

あちゃ~~~~~~

有言不実行常習犯あらへんでほんま。堪忍な。

それから今日までで起きれたかちゅーたら、そら起きれませんわな。

「寝てなさい」言われるしやで、薬飲んだら眠いに決まっとります。

 

それもこれもあれもこれもぜ~んぶ私がいけません。

体調管理も実力の内ですしね、私の力不足で、2019年のスタートは一歩目でつまずいて転んでたら~お~いてか~れんだ~ですよ。

 

実は昨日の金曜日が、私の学校の授業初めだったんです(はやすぎんか)、

だからもう、要するにダメダメ!!!

最初くらいちゃんと授業出たかった!しょうもない先生の英語の授業だけど!自分のこれからのモチベのために!出たかった!

 

ここで!私は2019年へ新たな宣言を加えます。

「健康第一!身体も精神も!」

です!!!人間の根本!!!世の中の願い!!!

2019年、しょっぱなから苦しんだこれが、最初で最後の病気でありますように!

 

 

(最近まんまと金属バットにハマったため、途中で友保さん節が出てしまった私(オルァオルァあぁした)(友保さんカッコよすぎ))