日記のようなそうでないような?

コンテンツ

です!

 

今回は、だいぶ前にもやった、最近聴いてる曲を羅列していく回で~す!というのも、最近コロコロ気分が移ろいで聴きたい音楽もコロコロ変わるもんで、とりあえず今のプレイリストを記録しておこう、みたいな?

妙に縦に長くなりますが曲数としてはそんなに、ない、はず、まあいってみよ~!

 

 

Chase Goehring - A Capella,Mirror

EBiDAN - 恋心

Foorin - パプリカ

Grace VanderWaal - Moonlight

James Arthur - Say You Won't Let Go

King Gnu - 白日

M!LK - My Treasure,ハロー!

never young beach - お別れの歌

OKAMOTO'S - NO MORE MUSIC,BROTHER,90'S TOKYO BOYS

Queen - Bohemian Rhapsody

SHINee - LUCIFER

SUPER★DRAGON - WARNING

Tempalay - 新世代,どうしよう,革命前夜

tofubeats - Les Aventuriers feat.PUNPEE

Yogee New Waves - World is Mine,Summer of Love

麻丘めぐみ - 芽ばえ

石橋陽彩 - 音楽はいつまでも,音楽がぼくの家族

太田裕美 - 木綿のハンカチーフ

踊Foot Works - GOKOH feat.オカモトレイジ

折坂悠太 - 芍薬,あさま,さびしさ,包容,櫂,平成

カネコアヤノ - 愛のままを

きのこ帝国 - 怪獣の腕のなか,東京

沢田研二 - TOKIO

私立恵比寿中学 - 紅の詩

台風クラブ - 処暑,ついのすみか,火の玉ロック

ちあきなおみ - 喝采

東郷清丸 - 美しいできごと,サマタイム,ロードムービー,L&V

七尾旅人 - きみはうつくしい,サーカスナイト

バレーボウイズ - 渚をドライブ,アサヤケ

広末涼子 - MajiでKoiする5秒前

布施明 - 君は薔薇より美しい

トロール - FUEL,ホロウェイ

ミツメ - なめらかな日々

吉澤嘉代子 - 女優,泣き虫ジュゴン

米津玄師 - Flamingo

(五十音順、敬称省略)

 

 

こんな感じ~、前回と同じのもあれば、今まで聴いてこなかった方々も結構いらっしゃる。

一番最近知った音楽といえば、昨日(5月3日(金))初めて行った岡崎でのイベントリゾームライブラリーⅧ」のアーティスト達のもの!

上記のなかだと、Tempalay台風クラブ東郷清丸さん、七尾旅人さん!全員はじめましてのライヴだったけど、生で観て聴いたらす~ぐ虜になっちゃって!余韻

イベント自体もす~ごい楽しくて、食べもの飲みもの手作り小物や洋服など出店もありましてな、一言、最高。ライヴは他にも、LUCKY TAPESVIDEOTAPEMUSICグッドラックヘイワの超絶イケてるパフォーマンスも観ることができて充実したイベントだった~な~!

 

このプレイリスト、私のYouTubeのやつなんですけど(なので良かったら気になるの聴いてみてくださいね)、

私プレイリストを作る時ってだいたい、長時間何かしら作業する前とかに随時新しいのを作るのね、でまあ毎回それに名前をつけなけりゃいけないわけですけど、今見てみたら、

「今から流すやつ」「今聴きたいやつ」「乗れるやつ」「好きなやつ」「なんでも」「急遽」「今」「今!」「💖」

とかで、なんかアホっぽくない??(笑)(笑)まあそれだけなんですけどね

 

そして、しれっと入っている昭和歌謡が、愛おしいこと、、。

 

f:id:yukkytt:20190504214950j:plain

リゾームライブラリーⅧ、屋外の様子



今の気分、求めるのはこんな曲たち。また明日には変わっているであろう私のプレイリスト、今度はどんな音楽に身を任せるのでしょうか~!

 

 

 

(やっぱり生、LIVEというものは最高だな~と実感した私)